12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
こんにちわ!!!

昨日は水曜日でお店は定休日でした☆
なぜか昨日 だけ!!!!! いちにち中、大雨・・・

今日はとても良い天気ですね
さてさて、
本日のお写真は先日の連休にご来店くださったお客様の中から

まずは仲良しご家族の皆様でーす

ご家族

みなさんとても明るくて、とても仲良しでした
お父様のお仕事の制服がとてもカッコよいです
そしてお子様たちもオシャレにおそろいのTシャツ!!!
もうすぐワールドカップだからかな?!
おじいちゃまおばあちゃまもお孫さんやひ孫くんたちに囲まれてとてもうれしそうでした
こうやってみんなで集まってお写真も、たまにはよいですよね~~

お次は

あみちゃん と かんたくん

3あみちゃん かんたくん

かわいいかわいいご姉弟
お持込のお着物がとても素敵で似合ってました!!!
かんたくんもご機嫌でかわいいお写真がたくさん撮れました~~
このあと小学生のお姉ちゃんも一緒にきょうだい写真展のお写真も撮影しました
そちらもまた改めてご紹介しま~~す

続きまして・・

7歳 ななみちゃん

7ななみちゃん7ななみちゃん2

最初はきんちょうしてたけど~~~最後までがんばりました!!!
お着物もドレスもすごくにあってたよ~~~
おじいちゃんとおばあちゃんも撮影を見に来てくれていて
、ななみちゃんもうれしそうだったね

そしてそして

3歳 かなでちゃん

3かなでちゃん1 3かなでちゃん2
 
どれもこれもニコニコでとってもかわいかったね
最初はちょっと不安そうだったけど・・・
途中から おしり って言葉にすごく笑ってくれて〔笑〕おしり好き発覚
アンパンマンの~~~~おしり!
うさぎさんの~~~~おしり!!!で、たくさん撮れました
面白かったよ

さてさて最後は!!

5歳 ゆうまくん

5ゆうまくん1 5ゆうまくん2

とっても良い子に撮れました!!!
刀がすきで、でもパパともママとも 戦わない!!!  って
優しいな~~~~
あっという間にいっぱい撮れたんだよね~~
かっこよかったよーーー


本日は以上です

とってもかわいいお子様たちに、癒されますね~
また次回!お写真ご紹介しますのでお楽しみに~~
     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      エンジェルキッズ写真展
            &
仲良しきょうだい・かぞく写真展 のご参加者


        まだまだ 大募集中 です!!!


お気軽にお問い合わせくださいね

                スタッフ 大塚

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

