123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)

   こんにちは^^

   今日もいいお天気ですね
   風があるので、さわやかな感じがしますね
   

   今日はカッコイイ&かわいいキッズ写真からのご紹介

   キッズ写真

kけいじくんt2-5.13kけいじくんt1-5.13
笑顔がとてもかわいいけいじくんがんばって色々お着替えできましたとてもかわいいひつじさんの完成です

kたいようくんs1-5.13kたいようくんs2-5.13
kせいらちゃんs3-5.13kせいらちゃんs2-5.13
毎年参加してくれるたいようくんとせいらちゃんニコニコ笑顔でポーズもばっちり


   ご成人記念

成人さんt2-5.13成人さんt1-5.13
笑顔がとてもステキな成人さんステキな表情のお写真いっぱいで、選ぶのがとても大変でした



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

