12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)

   こんにちは^^

   今日は、端午のお祝いですね
   こいのぼりが気持ちよさそうに、大空を泳いでますね
   鎧兜を飾ったり、かしわ餅を食べたりと楽しいこといっぱいですね
   
   初節句のお祝いに、衣装を着替えて、こいのぼりと一緒に撮影      
   かわいい笑顔がいっぱいです
節句なつぞうくん3


   七五三記念

⑦ほのかちゃんt和-5.3⑦ほのかちゃんt洋-5.3
ニコニコ笑顔がかわいいほのかちゃん

⑦みおちゃんk洋-5.3⑦みおちゃんk和-5.3
大人っぽい表情がステキなみおちゃん


   キッズ写真

kまいちゃんo2-5.3kまいちゃんo1-5.3
kゆいちゃんo2-5.3kゆいちゃんo1-5.3
毎年参加してくれる双子の仲良し姉妹まいちゃんとゆいちゃんドレスがとても似合っててかわいい


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      
     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

