12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
高崎祭りの日は、毎年静かです
みんなおでかけしてるのでしょーね

昨日はお祭りに行って
花火見て
やっぱりはずせないやきそば食べて
満喫しました
もちろん・・・

ではさっそくお写真ご紹介
キッズ撮影は終わりましたが、
今回もキッズたちです

IMG_6138.jpg IMG_6089.jpg

天使さんドレス☆
色んなお衣装が着れるから、
表情もあどけなかったりオトナっぽかったり
たくさん撮れました

IMG_5482.jpg IMG_5479.jpg

まるで日本代表の司令塔であり、エースであります!!!
って感じです!赤ちゃんから来てくれている兄弟くんの弟くん
2歳になりました

IMG_6660.jpg

お写真だいすきなんです!この後日にあった七五三の撮影も、
お見本になるくらい上手に撮れました!

そして・・・
IMG_6586.jpg IMG_6581.jpg

その、妹ちゃん
泣いたりもしちゃったけど、にっこりもできました。
小さいお子様はどんな表情もとーってもかわいいのです

本日は以上です!!

ところで、昨日我が家に新しい洗濯機がやってきました
洗濯だいすきなアタシは、今日はいつもより1時間早く起きて
取扱説明書を熟読し、
おNEWの洗濯機で洗濯して、
とっても満足
っても、スイッチ入れたら人間はもうなにも
することないんですけどね

ではまた次回☆
     

      スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

