12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)

   こんにちは^^

   今日も肌寒いお天気ですね
   体調を崩しやすくなりますので、気をつけましょう

   今日はかっこいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑤そうたくんh1⑤そうたくんh2
⑤そうたくんh3
新作衣装がとても似合うそうたくんキメ顔のかっこいいお写真がいっぱい

⑤けいくんt1-4.19⑤けいくんt和2-4.19
⑤けいくんt洋-4.19
お話上手なけいくん色々なお話をしてくれましたしっかり者のお姉ちゃんととても仲良し


   ご成人記念

成人さんi1-4.19成人さんi3-4.19
やわらかい笑顔がステキな成人さん成人式は夏にあるので、ドレスで参加されるそうです



    お知らせ
    4月22日(火)研修のためお休み
    4月23日(水)定休日のためお休み となります。
      お気をつけください☆


      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます




       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

