12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
 
こんにちは

今日もすごく
日差しが強くて熱いですね~

スタッフも暑い中
お仕事、頑張ってます

ではでは
早速、お写真のご紹介です
 

のお写真


IMG_4822.jpg

すっごくお兄ちゃん
かっこよくて、少し照れてる感じが

また素敵で決まってます


IMG_4679.jpg

可愛い妹ちゃん
にこにこな、笑顔を見せてくれて

スタッフ癒されました~


IMG_5272.jpg

蝶ネクタイ衣裳が
とってもお似合いなお兄ちゃん

すごくかっこ可愛いです

IMG_5050.jpg

一指し指まで
ポーズしてくれた妹ちゃん

可愛すぎてたまりません 



キッズのお写真

IMG_4589.jpg

まさしく天使さん

この微笑に、誰もが
笑顔になっちゃいます~


今回も、たくさん
可愛いお写真がいっぱいで

私も、癒されました~


今日は、お仕事が終わったら
高崎祭りに参戦したいと思います

一年振りの浴衣で
楽しみで、気持ちもるんるんです

お祭りに行く方、楽しみましょう


スタッフ キタ













* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

