12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
   こんにちは^^

   今日は朝からあいにくの雨模様ですね
   久々の雨で、肌寒さも感じますね
   体調を崩しやすくなりますので、気をつけたいものですね

   いよいよ今年も始まりました
   ”第25回エンジェルキッズ写真展”のキッズモデル大募集!!
   
毎年夏に高崎スズラン様にて、展示させていただいている写真展が
   今年は、なんと”伊勢崎ガーデンズ”での展示決定   
   かわいいお子様の”今”を残していきませんか


   昨年参加してくれた方のお写真をご紹介させていただきます

kけいすけくんk-2kれあちゃんo-1
kらいとくんo-2kういちゃんs-2
kゆりちゃんk-1kかいりくんh-2
kあおいくんkいちかちゃんs-1
kはるかちゃんkゆめちゃんj
kえいたくんt-2kけいりいちゃん


   募集要項
   男の子:6ヶ月~7歳
   女の子:6ヶ月~10歳
   参加費:3800円 (お一人写し)
   六切プリント(マットフレーム付)
    *撮影日は指定日となります。

   詳しくはお問い合わせください


    すたっふ   はなおか



  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

