12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)

   こんにちは^^

   今日は、穏やかな一日ですね
   暖かい日差しの中、お出かけしたくなりますね
   かわいらしいお花が咲く季節ですから、お出かけも楽しいですね


   かわいいご入園&ご入学のお写真からのご紹介

   ご入園&ご入学記念

入園こうまくんs2-4.11入園こうまくんs3-4.11
元気いっぱいこうまくんちょっと緊張してたけど、がんばって撮影できました

入学ゆうかちゃんs2-4.12入学ゆうかちゃんs1-4.12
笑顔いっぱいゆうかちゃんかわいいお写真がたくさんランドセルもとてもオシャレ


   七五三記念

⑤てるあきくんk洋1-4.12⑤てるあきくんk和2-4.12
優しい笑顔もかっこいいキメ顔も完璧のてるあきくんポーズもとても上手でカッコイイお写真がたくさん撮影できました


   次回もステキなお写真をご紹介せていただきます


 
     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

