12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
   こんにちは^^

   今日は、久々の雨ですね
   最近暖かかったので、ちょっと肌寒く感じますね
   

   今日は、かわいい初節句のお写真からのご紹介

   
   初節句記念

節句なつぞうくんk1-3.29節句なつぞうくんk3-3.29
ニコニコ笑顔がかわいいなつぞうくんがんばって色々なポーズで撮影お写真選びの途中で、スヤスヤ寝ちゃいました


   ご卒業&ご入学記念

ご卒業w-3.29
ご卒業記念にご兄弟で撮影

ご入学たくまくんo1-3.29ご入学たくまくんo2-3.29
ご入学たくまくんo4-3.29
笑顔いっぱいたくまくん七五三の撮影で来店してくれたたくまくんがもう一年生かっこいいお写真がいっぱい


   七五三記念

③ななちゃんo和2-3.29③ななちゃんo洋2-3.29
ピンク大好きななちゃんお着物もドレスも自分でセレクトかわいいお写真いっぱい

⑤しょうじろうくんk和1-3.29⑤しょうじろうくんk和2-3.29
刀のお写真がお気に入りのしょうじろうくんニコニコ笑顔のお写真がたくさん

③h和1-3.29③h洋1-3.29
③hご家族3.29
ニコニコ笑顔いっぱいで、とてもかわいい



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

