12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-23 (Sun)

   こんにちは^^

   今日も、店内は明るい笑顔がいっぱいです
   
   毎年思いますが、ランドセルがとてもオシャレでビックリします
   ご入学の記念撮影が増えるこの時期は、
   色々なランドセルを見られて、とても楽しいです

   後日、ご入学のお写真はご紹介させていただきます


   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑦けいとちゃんs和1-3.22⑦けいとちゃんs洋2-3.22
大きな瞳が印象的なけいとちゃんかわいい笑顔のお写真や大人っぽい表情のお写真など、素敵なお写真がたくさん撮影できました

⑤るいくんk和1-3.22⑤るいくんk和2-3.22
笑顔がかわいいるいくんポーズもばっちりで、色々な表情のお写真がいっぱい


   お宮参り記念

お宮みなとくんt1-3.22
表情豊かでかわいいお写真がいっぱいのみなとくん



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

