12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
  
   こんにちは(・∀・)

   今日は、ほのぼの春らしいお天気ですね
   ただ、花粉症の方は大変みたいですね
   特に今週は量も多いと言ってましたね
   外出の時は、完全防備ですね
   

   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

③さきちゃんk和-3.15③さきちゃんk洋-3.15
おしゃべり上手なさきちゃんドレスは自分でセレクトとてもかわいい

⑦さらちゃんh洋-3.15⑦さらちゃんh和-3.15
⑦さらちゃん⑤あきらくんh2-3.15⑦さらちゃん⑤あきらくんh-3.15
⑤あきらくんh和-3.15⑤あきらくんh洋-3.15
キレイな長い髪が印象的な姉さらちゃんと写真大好きな弟あきらくん1人で撮影はちょっと緊張していたさらちゃんもあきらくんと一緒だとリラックスニコニコ笑顔なお写真いっぱい


   ご家族記念

ご家族u2-3.15
ママとギュッつステキな笑顔にあふれてました



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

