12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
こんにちわ~
今週あたまをもって、2012年度のキッズ写真展撮影が全組
終わりました!
終わってしまいました~~楽しかったキッズたちの撮影が
おすわりが出来るようになってから・・
とか、撮影予定の日に怪我しちゃった~風邪ひいちゃった~~
など、振り替え的な日程で、
今年も締めくくらせていただきました。
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
来月写真展が楽しみです!!
さて! 夏休み にも突入し、
これからは七五三・成人式の前撮りが
一気に増えます
もうすっかり七五三のお子様たちがいい色に焼け始めましたね
でもそれもひとつの思い出です!
節電・・・と思い、撮影がないときは扇風機をまわしたり出入り口をあけて換気をして
汗をかきかき接客をさせていただいてると、
たま~~に元気なお子様が
「こん中あっちぃぃ~外のほうが涼しい!!!」
って、言ってたりします・・・
あっ・・・だよね、ごめんって思ったり。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!!

と、いうことで、今回は七五三のお写真です

IMG_9945.jpg
お兄ちゃんが小さい頃からずっとご来店いただいてる仲良し兄妹
にっこにこ~~~


IMG_5898.jpg
かっこい~~ちょっと緊張してたけど、すっごく上手に
撮れました!!ちょっと上から目線がいいですね♪


IMG_8296.jpg
7才3才の七五三☆美人姉妹
頼もしいおねえちゃん


IMG_7691.jpg
楽しそう~~~ステキな笑顔です!
とっても良い子でたくさん撮れて楽しかったね


IMG_9399.jpg
ご家族全員でお着物着ました
すごくよかったですオススメかも!


IMG_9153.jpg
頑張ってすっごく上手に撮れました!
この日のことが良い思い出になってるといーな


IMG_2357.jpg
お宮参りから来てくれています。
もう5才・・こんなキメ顔も出来るようになったんだね・・・


IMG_9662.jpg
こちらもかなりレベルの高い美人姉妹です!!
お姉ちゃん、ママ、笑わせてくれてありがとうございました!!


IMG_2728.jpg    IMG_2638.jpg
この表情の変化、こちらの注文ではありません!!
モデル魂感じました感激


IMG_2806.jpg
とってもかわゆい3才らしさもありつつしっかりもしていて、
いっぱいお写真撮れました


IMG_3810.jpg
仲良しご家族姉妹でドレスだと
すっごく華やかこれもなかなかいいですね


IMG_3867.jpg
オッケ~~~おくびの傾げ方とか、
かわいーですこのドレスすっごい似合ってる


IMG_1791.jpg
にっこにこ☆お姉ちゃんお兄ちゃんもみーんな来てくれています!
日本に帰ってくる時のイベントになっていたら嬉しいですね



ではまた次回お楽しみに~~

   スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

