123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)

   こんにちは(^ω^)

   今日は絶好のお出かけ日和ですね
   スノボなどウインタースポーツを楽しみたいですね
   
   
   
   今日はステキなご家族写真からのご紹介


   ご家族写真

ご家族h3.7
パパとママに守られてにっこり笑顔がとてもかわいい


   ご卒業&ご入学記念

ご卒業小t-3.7ご卒業小t2-3.7
ご入学中t2-3.7ご入学中t-3.7
小学校のご卒業記念はかわいらしい袴姿で中学校ご入学はちょっと大人っぽい制服でキレイな長い髪が印象的


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとぅございました✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。 * by 笛木家
昨日はありがとうございました‼︎
家族3人の初めての記念写真を、とても素敵に撮っていただけて感激です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
とても、楽しい良い1日を過ごせました‼︎
また、素敵なハーフバースデーの思い出になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
本当にありがとうございました‼︎
仕上がり写真も楽しみにしております*\(。・∇・。)/*

笛木様☆ * by Takasakisoshakan
こんにちわ!!!
メッセージありがとうございます!
こちらこそ!
とてもかわいいお子様と♥
ステキなご夫婦で(^^)
楽しく撮影ができました!!
ハーフバースデーのママの手作り王冠、
見たかったです(^^)

おふたりから3人になって・・・
そんなご家族の記念を撮らせていただけて、
とても光栄で、とてもうれしいく思います♥
またお子様の成長を見せてくださいっ
次はもうあんよしちゃったりするのかな?!
楽しみにお待ちしています♪

でわでわ、
お写真の仕上がりもう少々お待ちくださいませ。。。
仕上がりましたらご連絡いたします(^^)

髙崎創寫舘

コメント







管理者にだけ表示を許可する

