123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)

こんにちは!(゚▽゚)


皆様あの大雪は大丈夫でしたでしょうか…?


15日(土)、16日(日)と
大雪の関係でお店をあけることができませんでした…(。_。)
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


高崎店は17号線沿いにありますが、
まだまだ雪が残っていて
17号はとても混んでいます(゚_゚)

今週また雪の可能性があるということで、
皆様どうか十分にお気をつけ下さい!


高崎店のスタッフは安中方面に
住んでいるスタッフがほとんどのため
18号線が通行止めの今、
お店までたどり着けないスタッフも
まだまだトラックなどが
たくさん止まっているということで
早く状況が良くなってくれることを
願うばかりです

雪かきも大変ですが
ケガだけはしないように・・・!!



さて!雪かきで疲れたあなたに…☆
本日もとびきり元気な笑顔をご紹介デス

2014213たまきちゃん32014213たまきちゃん1

たまきちゃん
3歳さんの帯結びも可愛いですよね~
個性的な髪型がとっても似合うたまきちゃん
シャボン玉がだーいすきで
いっぱい楽しく遊べたネ
難しいポーズもなんのその!とっても上手にできました


2014213いおりくん22014213いおりくん3

いおりくん
お兄ちゃんのいおりくん
水干(スイカン)の衣装バッチリにあってるネ
お話がとーっても大好きないおりくん!
撮影中色んなお話をしてくれました
水族館とかにとても詳しくて…!
色々聞き入っちゃいました~


2014213たまきちゃんといおりくん2
そんな二人のご兄弟写真がこちら
笑顔が似ていてとっても元気で仲良しなのが
二人の笑顔から伝わりますね~




さて!いかがでしたでしょうか??
元気いっぱいな二人に負けないように☆
元気に雪かき頑張ります


そして最後にお知らせデス!!


明日18日(火)~

20日(木)まで

連休とさせていただきます☆



ご了承くださいませ☆m(。_。)m



それではまたの機会に…

土日の雪かきの筋肉痛が
まだまだとれない
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

