12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いや~!また降ってきましたね!

雪!!


この前ほどの勢いはありませんが
着々と積もる雪・・・☃

そのため

本日営業時間が変更になります!

19時前に閉店とさせていただきます(m´・ω・`)m

安中方面へ帰るスタッフがほとんどなので…
スタッフみんな
ほんとーーーーーーに気をつけて
帰りたいと思います((((;゚Д゚))))

皆様も十分にお気をつけください!!!



さて!

外は雪でも元気にお写真紹介デス★

20140211あおいちゃん120140211あおいちゃん2

あおいちゃん
レースのふわふわ感がぴったりなあおいちゃん★!
にっこにこの笑顔も大人びたおすましも
とっても上手にできました♥!
お写真選びも自分でできて…
お気に入りのお写真もあったみたい
お写真のできあがり楽しみにしててね


20140210かずきくん120140210かずきくん2

かずきくん
とーってもにっこりが大得意なかずきくん!
でもすっごいカッコイイ顔もバッチリ!!
すっごくいい子だからポーズもすぐできちゃったネ
ママにもとってもカッコイイって言ってもらって
かずきくんも嬉しそうでした
でも本当にめっちゃめちゃかっこよかったよ



いかがでしたでしょうかー!
みんな上手でとってもすごい!

Facebookにも違うお写真も紹介していきますので
そちらもぜひぜひご覧下さい~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


さてさて・・・

雪が本当にすごいので・・・!

本当に皆様気をつけてくださいね!!



それでは!

お気をつけて~!



スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

