12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
こんにちは~( ̄Д ̄)ノ

の様子もだいぶ落ち着いてきましたね!
高崎店のスタッフ用駐車場は
雪が凍ってしまっていて…
毎朝スケート状態デス


さてさて!本日も
かっわいい~~お写真ご紹介デス!!

今日は★美少女★特集


。♥。・゚♡゚・。7。・゚♡゚・。♥。


20140209はるちゃん220140209はるちゃん
はるちゃん
なんてったってポーズがバッチリなはるちゃん
「お姉さんの真似してみて!」って言うだけで
サッと見ただけでわかっちゃう
ハイヒールだってスタっと履けて
将来はスーパーモデルかな!?
色んなお話をたくさんしてくれました


。♥。・゚♡゚・。3。・゚♡゚・。♥。


20140209れいちゃん220140209れいちゃん
れいちゃん
お写真がだーーーい好きなれいちゃん(*´ω`*)
撮影が終わったあとも「もっとやりたい!」
「もうやらないの?」なんて・・・
弟くんも撮影中ママと楽器を持って
応援してくれました
くるくるの髪の毛もカワイイ
お写真選びの時
「大きくなったらお写真やさんになる~!」
なんて言ってくれましたうれしー!!



いかがでしたか~!?

もーとってもとってもかわいい

七五三の前撮り
続々と撮影中デス


増税前が狙い目デスヨ

それでは・・・!!!



何気なく 毎朝のスケート(?)が
楽しみな・・・
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました! * by れいママ
娘を可愛く撮っていただき、感謝です★
本人もすごく楽しかったようでした(^^)
次回は、家族写真を宜しくお願い致します。
家族みんなで楽しみにしていまーす!

Re: ありがとうございました! * by Takasakisoshakan
れいママさま★
コメントありがとうございますっ♡
こちらこそ!先日はありがとうございました~(^ω^)♥
れいちゃん今回もとーっても元気でいい子で
私たちも楽しく撮影できました(*´∀`*)
れいちゃんとゆうくんの笑顔には
いつも癒されてます♥
今度はご家族写真デスね♪♪
私たちもまた皆様にお会いできるのを
楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

