123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
昨日今日とお天気でヨカッタですね~~

土曜日は何年ぶりかの大雪でしたね!
お店の雪かきも、10年ぶりぐらいに本気出してやりました!

そして夜もまだ降り続けてましたね。
住んでるアパートの横っちょに、小さなジャンプ台を作って
ウェア着てボードの板かかえて
必死にジャンプする旦那を、必死にムービーで撮影する私・・・
いや~~楽しかった

しかし問題は翌日ですよね
出勤もひと苦労
みなさま怪我したり風邪引いたりしてませんか

そんな雪の中ご来店くださったご家族をご紹介

ファミリー1ファミリー2

ちいさな頃からキッズ写真や七五三で撮影に来てくださっているかわいい姉妹です
この日もおそろいのお洋服で美人なママとおもしろイケメンパパと
楽しくニコニコの撮影でした
明るくてお話もたくさんしてくれて
また成長するたびに会えるといーな~
また遊びに来てね

お次は・・・カッコイイ七五三撮影の まさとくん

20140207まさとくん220140207まさとくん

この日はタキシードでの撮影!
おばあちゃんと来てくれて、おりこうさんに撮れました~
いったとおりにポーズも表情も作ってくれて
カンペキだったよ~~~
早くママと写真見に来てね~楽しみに待ってま~す

そしてそして・・・大雪の日に遠くから来てくださった ゆいちゃん
ゆいちゃん1
ゆいちゃん3ゆいちゃん2

きっとすごくすごく、高崎じゃ~話にならないような雪の量だったんじゃないかと思いますが、、、
そんな日に来てくれて本当にありがとうございます!!!!!
とってもとってもかわいくて、色んな写真が撮れたね
パパが居れば、ニッコリ炸裂でした
お昼も食べずだったのに、頑張ってくれました
お写真選びの前にお昼タイムして、元気をチャージ
出来上がりお楽しみにしててね~~~


でわでわみなさま体調には気をつけて、
寒い2月も乗り切りましょう!

元気に営業中の創寫舘でした~~

    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

