12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)

   こんにちは(^ω^)

 
   今日は雪ですね
   どんどん強く降ってきますね(^_^;)
   雪に慣れていないので、積もると心配です


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

③ゆあちゃんn4-2.3③ゆあちゃんn2-2.3
大きな瞳がかわいいゆあちゃん店内で流れているBGMを口ずさんでいて、とてもかわいい ξ(✿ ❛‿❛)ξ

すずねちゃんi4-2.3⑦すずねちゃんi1-2.3
日本髪がとてもかわいいすずねちゃん大人っぽい表情がステキ

⑦りのちゃんm3-2.3⑦りのちゃんm1-2.3
ポーズばっちりりのちゃん表情も豊かで色々な雰囲気で撮影



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます(*^^)v

    ☆お知らせ☆
     2月5日(水)定休日のため、お休み
     2月6日(木)研修のため、お休みとなります。
     お気をつけください☆彡



       すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

