12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
あついです。あついですね!!
昨日・今日と、気温がずいぶん高くなりました。
明日からはまた、梅雨や台風で雨が降るそうですが・・・
また一週間布団が干せない!!!
夏が待ち遠しいですね!

それではさっそくお写真のご紹介

まずはご入学~~☆
IMG_7758.jpg
お宮参りからずっと来てくださっているご姉妹♪
双子のお姉ちゃんたちが、もう小学1年生!!早いですかわいいかわいい3姉妹ショット
かわるがわるにお互いを笑わせてくれて、私たち、あんまり仕事しなくてゴメンナサイ


続いてはファミリーフォト♪
IMG_6996.jpg
優しいママと頼もしいパパと、すごく素敵に撮れました
はだかんぼうも赤ちゃんのうちに撮れる貴重なお写真です。ばっちりカメラ目線


お次はシックにご成人☆
IMG_4572.jpg
二十歳の記念です。こんなオトナなお写真も、結構好評なんです

お宮参りを一挙にご紹介☆
IMG_9310.jpg

IMG_6117.jpg

IMG_6168.jpg
みんなパッチリ良い子に撮れています
ママやパパはもちろん、ご姉弟、おじいちゃまおばあちゃま、せっかくの生まれてはじめてのお写真ですから
大集合して撮るのもオススメですよ!


今度は成人男子☆
IMG_5368.jpg
イケメン大学生でした~~~
背も高くてかっこよくて・・・イマドキ男子は、見ているだけで、イイですね


最後は初節句の記念です!
IMG_5006.jpg

IMG_6362.jpg
ひとりで撮ったり、ご家族で撮ったり、初節句も大切な記念日ですよね
ふたりともそれぞれいい子にかわいく撮れました~頑張ってくれて、うれしいですね


さて、
明日   6月19日(火)
明後日   20日(水)
は、連休です!!よろしくおねがいします

       スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

