12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
  こんにちはヽ(*´∀`)ノ


  今日は肌寒い1日ですね

  明日から七五三のモデル撮影が始まる予定なので、
  スタッフみんなで用意をしています
  1人1人イメージを決め、プロデュースしていくのは、
  とても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  撮影したお写真はドンドンご紹介します☆.。.:*・


  今日はステキな記念写真をご紹介させていただきます

  記念写真

記念t3-1.30
記念t1-1.30記念t2-1.30
ケンカをしたことないと言う仲良しご夫婦お着物姿が凛々しいご主人様と優しい表情が印象的な奥様とてもステキ


七五三記念

⑤ゆうきくんi和2-1.30⑤ゆうきくんi和1-1.30
最初は恥ずかしそうしていたゆうきくん笑顔いっぱいのかっこいいお写真がたくさん撮影できました


  いかがですか
  次回もご期待ください


  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

