123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)

   こんにちはヽ(*´∀`)ノ


   2015年・2016年の方を対象に
   成人式レンタル衣装の展示会が始まりました  
   
   あわせて、ご卒業レンタル衣装の展示もしております

   華やかなご衣装を多数ご用意してありますので、 
   お気軽にご来館ください
   
   今日は成人様のお写真からのご紹介

   ご成人記念

成人さまs2-1.19成人さまs1-1.19
キリッとした表情がかっこいい成人さま柔らかい表情のお写真もとてもステキ


   七五三記念
⑤はるきくんa洋-1.24⑤はるきくんa和-1.24
笑顔全開はるきくんおしゃべりがとても上手で楽しいお話を聞かせてくれました


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



   すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

