12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)

     こんにちは(´∀`*)

     今日も風が強いですね
     体幹気温は低く感じますね

     身体の温まるお鍋がおいしい季節ですね


     今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

③ももかちゃんs和-1.19③ももかちゃんs洋-1.19
笑顔全開ももかちゃんポーズもとても上手でかわいいお写真がたくさん撮影できました


     記念写真

記念i1-12.22記念i2-12.22
笑顔がとてもcuteな女の子キレイな長い髪が印象的


    いかがですか
   
    次回もかわいいお写真をご紹介させていただきます

    お知らせ

    1月25日(土)・26日(日)
    ☆2015年・2016年ご成人式外出衣装レンタル
    ☆2015年3月ご卒業記念外出衣装レンタル
     上記の方を対象に、衣装展示会を行います。

          
    お気軽にご来館ください☆.。.:*・


    すたっふ   はなおか✿
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

