12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
お久しぶりです!!

いや~またまたなかなか更新できずにだいぶ時間がたってしまいました
しかし我々スタッフは日々元気に過ごしております!!
皆様もお元気でしょーか??

さて、最近になり、七五三のご予約 が、
更に増えてきております。
前撮りをして、秋におでかけ、というプランが多いです☆
土日の混雑を予想して、平日を希望してくださる方も多いのですが、
今ちょうど、エンジェルキッズ写真展の撮影を
平日限定でやっているので、なかなか希望通りにご予約いただけないこともあり、
すみません
なので、キッズ以外の撮影であれば、土日でもまだまだご予約いただけます!!
下見だけでも大歓迎!!
是非是非皆様ご来館くださーい

でわでわ、お写真のご紹介ですーーー☆

七五三☆

IMG_6568.jpgIMG_6941.jpgIMG_7110.jpg

IMG_4857.jpgIMG_7591.jpgIMG_5918.jpg

IMG_4672.jpgIMG_5989.jpgIMG_5552.jpg

IMG_5068.jpgIMG_2972.jpgIMG_3075.jpg

IMG_3517.jpgIMG_3768.jpgIMG_3944.jpg

IMG_0592.jpgIMG_1369.jpgIMG_2131.jpg

IMG_2306.jpgIMG_2765.jpg

みんなそれぞれ、緊張したりモデル気分だったり、照れちゃったりはにかんだり・・・
色々な表情をしてくれて、たくさんお写真頑張ってくれます
みんな本当に良い表情をしてくれます!!
みんな最高だよ~~~


エンジェルキッズ写真展☆
IMG_5323.jpgIMG_5936.jpgIMG_4193.jpg

IMG_6017.jpgIMG_6067.jpgIMG_0312.jpg


IMG_4527.jpgIMG_4587.jpgIMG_4625.jpg

IMG_5137.jpgIMG_6096.jpgIMG_4720.jpg

IMG_5230.jpg

遊んだり、お話したり、初めて会う私たちに心を開いて
接してくれて、みんなまだ小さいのに偉いなって、本当に感心します
みんな心から自然に笑ってくれる瞬間は、とっても嬉しいです
写真展は笑顔がたくさん飾れるように頑張るぞーー



それでは!!読んでくれてありがとうゴザイマス!
また次回お楽しみにしててくださーい

   スタッフ大塚     



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

