123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)

     こんにちは(^ω^)


     今日はいいお天気ですね
     吹雪になっている地域もあるみたいですね

     年末年始の帰省ラッシュが始まったみたいですね
     大きな事故などないといいですね(^ω^)


     私たちは今日で仕事納めです
     今日もステキな婚礼さまや元気いっぱいな七五三のお子様などが撮影に来てくださっています
     今年最後も店内はステキな笑顔にあふれています

     ではでは、かわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

⑦るこちゃんn-和2⑦るこちゃんn-和1
⑤えいたろうくんn-和2⑤えいたろうくんn-和1
元気いっぱい姉るこちゃんと弟えいたろうくんニコニコ笑顔(*゚▽゚*)いっぱいステキなお写真がたくさんあって選ぶのがとても大変でした


     たくさんの方にご来館いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
     大切な記念のお写真撮影に携わさせていただき、
     スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです
     
     来年もみなさまのご来館をお待ちいたしております☆.。.:*・


     お知らせ
     2014年1月3日15時までの営業となります
     よろしくお願いいたします。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


     すたっふ   はなおか
      


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

