123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
     こんばんは(´∀`)

    今朝も寒かったですね
    毎日ベットからでるのが、辛い日が続きますね
    

    今日から2014年・2015年の方を対象に
    成人式の振袖&ご卒業袴のレンタル衣装の展示会が始まりました
    初日からたくさんの方にご来館いただきありがとうございます
    明日・明後日も引き続き展示会を開催しておりますので、
    お気軽にご来館下さい


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

    お宮参り記念

お宮たいらくんo1お宮たいらくんo2
プーさんのお洋服がかわいいたいらくんがんばって色々なポーズで撮影


    七五三記念

⑦ゆなちゃんs-洋⑦ゆなちゃんs-和
⑦ゆなちゃんs-ご家族
ステキなお着物を着てご来館のゆなちゃん元気いっぱいな弟や妹たちを面倒みるしっかり者のおねえちゃんかわいいお写真いっぱい


    ご成人記念

成人さん12.15h-2成人さん12.15h-1
笑顔がステキな成人様黒いお着物がとてもお似合いポーズも笑顔も完璧です



    今日もステキなお写真をご紹介させていただきました
    次回もご期待下さい


    すたっふ   はなおか(o^^o)♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

