123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
こんにちわ~~

ここ最近お天気が続いていましたが
今日は寒い雨模様ですね

最近、お鍋にお手製・きりたんぽ・を入れるブームの我が家
昨日も熱々お鍋を囲みましたが
くちの中、ヤケドしちゃって今日もまだ痛いです
お鍋あるある

ここのところのわたしが書くブログ&フェイスブックは
なんだか毎回お鍋ネタのような・・・・

あ!今日は夜七時から
警察24時的なテレビがやりますね!!!
わたしのだいすきなテレビです

今日はお鍋にビールに警察24時・・・・
まだお店に出勤して30分ですが、ソレを楽しみにいちにち頑張ります

さて!!
さっそくお写真のご紹介で~~~~す

お誕生日記念のあこちゃん
記念写真a-2記念写真a-1

来年は馬年だし群馬に住んでいる記念ということで
わざわざぐんまちゃんご持参で撮影にいらしてくださいました~~~
ゆるキャラグランプリ堂々の3位ですよ!!!

最初は緊張していたけど、慣れてきたらずーーっとニコニコで
おりこうさんにかわいいお写真たくさん撮れたね~~
ママ・パパも明るくて、とても楽しかったです
お写真選びはどれもこれもかわいくってとっても悩んじゃいました

お次は、カッコイイひいろくん
⑤ひいろくんy-和⑤ひいろくんy-カブト

カブトも着れてすごく頑張って撮れました
背が高くってほんとにカッコイイ今からモテ要素盛りだくさんで
将来楽しみですね
わたしたちスタッフ並の動きのセンス抜群お兄ちゃん(笑)
普段の仲の良さがわかります
仲良しお兄ちゃんのおかげでだんだん緊張もほぐれたね
・・・・ってゆうか、我慢できず爆笑しちゃって楽しかったね

まだまだ七五三撮影もやっています

年賀状用に、と、家族撮影やお子様の記念撮影も多いです

そして12月はやはり成人式撮影がグッと増えます

2013年もあと少し、いちねんの締めくくりイベントに記念撮影もよいですよ

そして最後にお知らせです!

明日 12/11(水)・12(木) は連休となります

よろしくお願いいたします


それではまた次回も是非お楽しみに~~


    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

