12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
こんにちわ~!
今日はなんて不安定なお天気だったのでしょう
あんなに晴れていたのに
午前中の雷豪雨。。。。
と、思えばあっというまに晴れて、今度はものすごい強風
そして、地震。。。
毎朝お天気ニュースから目が離せません。

これから、梅雨・夏と、気持ちよく迎えたいですね!

今日は、毎年キッズモデルに参加してくれている
お友達同士仲良しグループの方々がご来店くださいました。
中には新たに赤ちゃんが増えていたりして
毎回やんちゃなみんなだけど、
今年は撮影時間もグッと短くなったような??
待ってる間もそれぞれがきちんとおいすで待てていたりと、
いちねんに一度会えるだけですが、
とても成長をかんじさせていただきました
みんな3歳過ぎたので、それぞれ個性や、性格も出てきて、
なんだか面白かった
毎回かかさず来てくれて、本当に感謝です

それでは皆様に見ていただきたいお写真を
ご紹介しまーーす!!

ご入学☆
IMG_8752.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_5580.jpg

IMG_1168.jpg

キッズモデル☆
IMG_9039.jpg

IMG_9360.jpg

IMG_9170.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_8537.jpg

IMG_1356.jpg

お宮参&初節句☆
IMG_6835.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_7804.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5797.jpg

IMG_5329.jpg

七五三☆
IMG_9867.jpg

IMG_7561.jpg

IMG_6257.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2925.jpg

IMG_4192.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0632.jpg

記念☆
IMG_5668.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_0913.jpg



幸せの場面に立ち会えて、私たちも本当に幸せと思っています

また週末がやってきます!!
お天気も良いそうなので、是非そとへおでかけください!
ついでに、下見や見学、大歓迎ですので、
創寫舘にも是非ご来店ください!

高崎店・伊勢崎店、それぞれスタッフがおまちしております!!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

