123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)



     こんにちは(*´∀`*)

     12月突入ですね
     寒さも日に日に増していきますね

     年賀状を書いたり、大掃除をしたりと…
     バタバタ一ヶ月が過ぎてしまいそうですね


     今日はカッコイイ&かわいい七五三のお写真のご紹介

     七五三記念

⑦あやのちゃんm-和2⑦あやのちゃんm-和1
ニコニコ笑顔ヽ(*´∀`)ノあやのちゃんかわいいお写真いっぱいご家族みんなで仲良くセレクト


⑤りょうやくんk-洋⑤りょうやくんk-カブト
⑤りょうやくんk-ご兄弟⑤りょうやくんk-和
仲良しお兄ちゃんと一緒に笑顔で撮影したりょうやくんポーズばっちりでカッコイイお写真がたくさんあって、選ぶの大変


③みさきちゃんa-洋③みさきちゃんa-和
元気いっぱいみさきちゃんノリノリで色々なポーズで撮影


⑦なゆちゃんt-和1⑦なゆちゃんt-和2
日本髪がよく似合うなゆちゃん表情豊かなお写真がいっぱい



     いかがですか


     次回もかわいい&かっこいいお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

