12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)


     こんにちは^^


     今日は風が強いですね
     一段と寒さを感じますね

  
     今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真のご紹介

     七五三記念

⑤こたろうくんk-洋1⑤こたろうくんk-和
お話上手なこたろうくん弟くんととても仲良し


③あやかちゃんk-和1③あやかちゃんk-和2
ニコニコ笑顔いっぱいあやかちゃんかわいいお写真がたくさん


⑦ゆいなちゃんs-和⑦ゆいなちゃんs-洋
表情豊かなゆいなちゃん笑顔もポーズもバッチリ


<
③ゆいちゃんs-和③ゆいちゃんs-洋
ちょっぴり緊張していたゆいちゃんシャボン玉お気に入りとてもかわいい




    いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介します
    

    お知らせ

    11月20日水曜日‥定休日のため、お休み
    11月21日木曜日‥研修のため、お休みとなります。
    お気をつけ下さい



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

