12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)


    こんにちは^^


    今日は風が強いですね
    音もすごいので、一段と寒さを感じますね

    着実に冬へと近づいていますね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

お宮参り記念

宮しづきちゃんy-1
優しい表情のしづきちゃんご家族みんなで仲良く撮影


七五三記念

⑤まさとくんh-和1⑤まさとくんh-和2
キメ顔も笑顔もばっちりなまさとくん撮影後、そのまま神社へお参りに、お出かけ


③ももあちゃんy-和③ももあちゃんy-洋
③ももあちゃんy-ご家族
自然な動きがかわいいももあちゃん色々な表情がとてもかわいい


⑤あつきくんn-和1⑤あつきくんn-和2
笑顔がかっこいいあつきくんポーズも上手なイケメンくん


⑦ゆかちゃんm-和⑦ゆかちゃんm-洋
表情豊かなゆかちゃんステキなお写真いっぱい



⑤りんたろうくんk-和⑤りんたろうくんk-洋
笑顔がとてもステキなりんたろうくんかっこいいお写真がいっぱい



     いかがですか

     お子様達の自然な表情がいっぱいです
     次回もステキなお写真をご紹介する予定です
   
     


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

