12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)



     こんにちは^^


     急に寒くなってきましたね
     どんどん冬に近づいていますね


     今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真のご紹介です


七五三記念

⑦はるかちゃん③かおりちゃんn-ご姉妹
⑦はるかちゃんn-和2⑦はるかちゃんn-和1
③かおりちゃんn-和1③かおりちゃんn-和2
笑顔いっぱいはるかちゃんとかおりちゃんお写真ノリノリで撮影


⑤たかとくんh-洋⑤たかとくんh-和
ポーズばっちりたかとくんかっこいいお写真がいっぱい



  いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介する予定です
    ご期待下さい


    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

