12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)


     こんにちは^^


     今日は三連休最終日ですね
     
     今日もかわいい&かっこいい七五三のお参りに
     行かれる方がたくさんご来館
     

     ではでは、かわいい一歳記念のお写真からのご紹介

一歳記念

一歳みくちゃんh-2一歳みくちゃんh-1
ピンクのドレス姿がかわいいみくちゃん色々なポーズで撮影


七五三記念

⑦さゆみちゃんo-洋⑦さゆみちゃんo-和
⑦さゆみちゃんo-ご姉妹
お話がとても上手なさゆみちゃん運動大好きな女の子


③なるちゃんt-和2③なるちゃんt-和1
ニコニコ笑顔のなるちゃん楽しみにしていたお化粧ができてルンルン


⑤ゆうまくんh-洋⑤ゆうまくんh-和
⑤ゆうまくんh-2人
しっかり者のゆうまくんかっこいいイケメン写真がいっぱい


⑦みゆちゃんs-洋⑦みゆちゃんs-和
元気いっぱいみゆちゃん運動会でのダンスを見せてくれたり、楽しいお話をいっぱいしてくれた女の子笑顔もばっちり



婚礼記念

婚礼さんs1婚礼さんs2
ステキな雰囲気のお二人笑顔のお写真いっぱい



     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます
     ご期待下さい


  お知らせ

  11月5日(火)研修のため、お休み
  11月6日(水)定休日のため、お休みとなります。
   お気をつけ下さい


  
   すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

