12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)



     こんにちは^^


     今日から11月ですね
     今年もあと二ヶ月あっという間ですね

     "今年の冬は寒いのかな"と
     今から不安です    


     かわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

お宮参り記念

宮のぞみちゃんt-2宮のぞみちゃんt-1
優しいお姉ちゃんと一緒に撮影したのぞみちゃん微笑ましい2人のお写真がいっぱい


宮かずまくんn-1宮かずまくんn-2
ぱっちり瞳がかわいいかずまくんステキなご家族写真がたくさん撮影できました



七五三記念

⑦ななみちゃんh-洋⑦ななみちゃんh-和
笑顔がステキなななみちゃんポーズがとても上手


⑤ゆうすけくんi-和⑤ゆうすけくんi-洋
⑤ゆうすけくんi-ご家族
ご家族みんなで仲良く撮影ゆうすけくん笑顔もポーズもばっちり


⑦あやめちゃんs-洋2⑦あやめちゃんs-洋1
元気いっぱいあやめちゃんかわいいお写真いっぱいで選ぶの大変でした


③ゆうかちゃんk-洋③ゆうかちゃんk-和
笑顔全開ゆうかちゃんかわいいお写真いっぱい


⑦じゅりちゃんm-洋⑦じゅりちゃんm-和
大人っぽい表情が印象的なじゅりちゃんちょっとしたしぐさがとてもステキ



    いかがですか


    次回もかっこいい&かわいいお写真をご紹介させていただきます
    ご期待下さい


    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

