12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)


     こんにちは^^

     まだまだ暑い日が続きますね
     
     台風が近づいていて、明日は雨になるみたいですね
     大きな被害がないといいですね



     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

     お宮参り記念

宮ひろとくんh-2宮ひろとくんh-1
優しいお姉ちゃんと仲良く撮影したひろとくんがんばって色々なポーズで撮影



     1歳記念

一歳じんのすけくんs-2一歳じんのすけくんs-1
瞳が大きくてかっこいいじんのすけくんとてもご機嫌でイケメン写真がいっぱい



     お誕生記念

誕生日あおばちゃんs-2誕生日あおばちゃんs-3
にこにこ笑顔いっぱいあおばちゃん双子のお姉ちゃん達と一緒に撮影とてもかわいい三姉妹



     七五三記念

⑦まゆちゃんh-和⑦まゆちゃんh-洋
⑦まゆちゃん姉h-一人⑦まゆちゃんh-ご姉妹
お話上手なまゆちゃん笑顔もポーズもとても上手美人姉妹仲良く二人でにっこり一人写しは大人っぽい表情のお姉ちゃんもステキ


⑤ゆうじろうくんk-和2⑤ゆうじろうくんk-和1
③ゆめちゃんk-和2③ゆめちゃんk-和1
⑤ゆうじろうくん③ゆめちゃんk-ご兄妹
元気いっぱい兄ゆうじろうくんと妹ゆめちゃんがんばって色々なポーズで撮影


⑦るみちゃんs-和
⑦るみちゃんs-洋1⑦るみちゃんs-洋2
算数大好きるみちゃん笑顔がステキなお写真いっぱいでセレクト大変




     今日は色々なお写真をご紹介させていただきました
    
     次回もご期待下さい



     お知らせ

     明日、10月9日(水)は定休日のため、お休みとなります

     お気をつけ下さい


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

