12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)





      こんにちは^^


      今日で9月が終わりますね
  
      明日は衣替え
      空気もすっかり秋らしくなってたので、
      長袖が恋しくなりますね


      今日は七五三のステキなお写真をご紹介

      七五三記念


⑦あいかちゃんs-洋⑦あいかちゃんs-和
大人っぽい表情が印象的なあいかちゃんステキな雰囲気のお写真がいっぱい


⑤らいがくんh-洋⑤らいがくんh-和
かっこいいヘアーがとても似合うらいがくん笑顔もキメ顔もバッチリ


③りおちゃんs-和1③りおちゃんs-和2
日本髪がかわいいりおちゃんニコニコ笑顔いっぱい


⑤あやきくんt-ご兄弟
⑤あやきくんt-洋⑤あやきくんt-和
仲良しお兄ちゃんとニッコリ笑顔で撮影あやきくん笑顔いっぱいポーズも上手


⑦ももかちゃんk-和⑦ももかちゃんk-洋
笑顔がかわいいももかちゃんポーズも完璧


⑦あすかちゃんt-洋⑤しょうたろうくんt-洋
⑦あすかちゃんt-和⑤しょうたろうくんt-和
仲良し姉弟あすかちゃんとしょうたろうくんステキなお写真いっぱいでセレクト大変でした


⑦むつみちゃんy-洋2⑦むつみちゃんy-洋1
ステキな表情いっぱいのむつみちゃんとてもかわいいお写真いっぱい





      いかがですか

      次回もかっこいい&かわいいお写真を
      たくさんご紹介させていただきます


      お知らせ
   
      10月1日(火)研修の為、お休み
      10月2日(水)定休日の為、お休み
       連休となりますので、お気をつけ下さい

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

