123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)

     こんにちは^^


     今日は過ごしやすいお天気ですね
     風があると少し肌寒さも感じますね
     
     豪雨や竜巻で被害が出ている地域もありますので、
     穏やかな天気が続いてほしいものです


     今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真からのご紹介



     七五三記念

⑦りんちゃんk-ご家族⑦りんちゃんk-和
⑦りんちゃんk-洋
瞳が大きくて美人なりんちゃん衣装は全部自分で選ぶオシャレな女の子素敵なお写真がたくさんあって選ぶのがとても大変


③さなちゃんs-和③さなちゃんs-洋
色白でかわいいさなちゃんお着物撮影の時は「ねむーい」っていってたけどドレスになったら元気いっぱいやっぱりドレスのほうが嬉しいよね


⑤ようたくんm-和⑤ようたくんm-洋
⑦ひなりちゃんm-和⑦ひなりちゃんm-洋
⑦ひなりちゃんと⑤ようたくんm-ご家族⑦ひなりちゃんと⑤ようたくんm-お2人
しっかり者の姉ひなりちゃんとちょぴり恥ずかしがり屋の弟ようたくん2人一緒の写真はとても楽しそう



     一歳記念


一歳記念i-2一歳記念i-1
笑顔いっぱいとてもかわいいイケメン君マタニティー記念からご来店していただいてるので、大きく成長された姿に感動しちゃいました



     いかがですか
    
     にっこり笑顔が満載です
     次回もご期待ください


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

