12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)


     こんにちは(^^)


     夏休みも終わり、新学期が始まった学校もありますね
     楽しい夏休みを過ごした子供たちが元気に登校していく姿を見かけます
     真っ黒に日焼けして、ニコニコ笑顔で楽しそうです

     学校によっては、今月いっぱい夏休みと言うところもあるみたいですね
     

     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

     お宮参り

宮まなちゃんi-1宮まなちゃんi-2
とてもいい子のまなちゃんかわいい笑顔いっぱいたくさんポーズ撮れました


宮ふゆちゃん妹m-1宮ふゆちゃん妹m-2
ニコニコかわいい笑顔でアッと言う間にたくさん撮影できました




     七五三記念

     

⑤つよしくんt-和1⑤つよしくんt-和2
笑顔がかっこいいつよしくんポーズもとても上手なイケメン君ご家族みんなとても仲良し



⑦ゆりちゃんo-和⑦ゆりちゃんo-洋
⑤よしのりくんo-和⑤よしのりくんo-洋
⑦ゆりちゃんと⑤よしのりくんo-ご姉弟
将来の夢は幼稚園の先生と言うしっかり者の姉ゆりちゃんと恐竜ジャー大好き弟よしのりくん撮影時はパパが大活躍おかげで、2人ともニッコリ笑顔のお写真いっぱい


⑤はるとくんと③なつきちゃんi-ご兄妹
⑤はるとくんi-和1⑤はるとくんi-和2
③なつきちゃんi-和2③なつきちゃんi-和1
恐竜ジャー大好きな兄はるとくんとギター形のリュックがかわいい妹なつきちゃんとても仲良しな2人は笑顔も上手一緒の写真はかわいいお写真ばかりで選ぶのが大変


⑤れんくんy-和⑤れんくんy-洋
③りのちゃんy-和③りのちゃんy-洋
⑤れんくんと③りのちゃんy-ご兄妹⑤れんくんと③りのちゃんy-ご家族
しっかり者の兄れんくんとシャボン玉で大爆笑の妹りのちゃんご家族みんなでお着物を着て、にっこり撮影


③ふゆちゃんm-洋2③ふゆちゃんm-洋1
仲良し三姉妹のふゆちゃんかわいい笑顔のお写真いっぱい



     
     いかがですか
 
     連日、元気いっぱいなお友達が撮影にきてくれています
     店内は、笑顔があふれています

     


     すたっふ  はなおか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

