123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)


   こんにちは^^


   今日は日差しが強いですね
   夏の暑さはまだまだ続きそうですね

   夏の甲子園いよいよ決勝ですね
   連日猛暑の中での、試合で疲労もあると思いますが、
   悔いのないプレーをして欲しいですね

  
   今日はステキな七五三のお写真をご紹介

   七五三記念


⑤たけるくんs-和⑤たけるくんs-洋
元気いっぱい行動的なたけるくん色々な国の名前を覚えるのが大好きな男の子かっこいいお写真がいっぱい


⑦あいるちゃんh-洋⑦あいるちゃんh-和
美人姉妹の妹あいるちゃんお姉ちゃんとアニメを見るのが、大好き笑顔がとてもかわいい


⑤つばさくんo-和1⑤つばさくんo-和2
⑤つばさくんo-ご兄弟
キメ顔もニコニコ笑顔もかっこいいつばさくんお兄ちゃんととても仲良し2人での撮影時に"にらめっこ"していた仲良しな2人


⑦ひなのちゃんt-洋⑦ひなのちゃんt-和
⑦ひなのちゃんt-ご兄妹
言葉使いがしっかりしているひなのちゃん撮影中、ずっと笑わせてくれた優しいお兄ちゃんのおかげで笑顔のステキなお写真がいっぱい仲良しお兄ちゃんと一緒に


⑤りょうたくんy-洋⑤りょうたくんy-和
ちょっと緊張気味だったりょうたくん頑張って、かっこいいお写真をたくさん撮影お写真選びの時は、ニコニコ笑顔で店内をお散歩



       いかがですか

       次回もステキなお写真をご紹介します
       ご期待下さい



       すたっふ   はなおか        


   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

