12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)


    こんにちは^^

    今日も暑いですね
    風があるので、少し過ごしやすく感じられますね

    昨夜は花火がとても綺麗にあがってましたね
    
    長野県諏訪湖の花火大会を見に行ったスタッフは大変だったそうです
    始まって15分くらいで豪雨と雷
    住人の方の対応がとても親切で感動したそうです
    一生忘れない花火大会の思い出になったそうです



    今日は素敵なご家族写真からのご紹介

    ご家族写真

ご家族さわださま
毎年愛犬も一緒に撮影に来てくれるさわださまみんなでにっこり


    お宮参り

宮ちなみちゃんo-1宮ちなみちゃんo-2
色白でかわいいちなみちゃんとてもいい子でたくさんポーズが撮れました



    マタニティー記念
 

マタニティーさんn
ステキな笑顔なお二人10月に出産予定だそうです今から楽しみですね



    いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介いたします

 
    8月17日・18日・24日・25日の4日間
    高崎創寫舘3階にて、
    成人式振袖衣装の展示会を開催いたします
    2014年・2015年の方を対象です

    ご来館下さい



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

