12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
      こんにちは(^^)
     
      今朝は、すごい豪雨でしたね
      遠くに雷も聞こえましたね

      今年は、異常気象で被害が多いので、怖いですね
 

      今日は、かわいいお写真からのご紹介

      
お宮参り
宮ゆうきくんa-1宮ゆうきくんa-2
とてもいい子のゆうきくんアッと言う間に撮影できました


七五三記念
⑦あかねちゃんn-和1⑦あかねちゃんn-和2
⑤こうきくんn-和2⑤こうきくんn-和1
姉あかねちゃんと弟こうきくん2人とも元気いっぱい


③みゆちゃんu-和③みゆちゃんu-洋
シャボン玉大好きみゆちゃんかわいいお写真がいっぱい


⑦ゆいちゃんs-和
⑦ゆいちゃんs-洋⑦ゆいちゃんs-ご姉弟
⑤そらくんs-和2⑤そらくんs-和1
仲良し姉弟ゆいちゃんとそらくんにっこり笑顔があふれてます


③ちなつちゃんm-和③ちなつちゃんm-洋
③ちなつちゃんm-ご家族
ニコニコ笑顔いっぱいのちなつちゃんみんなでお着物を着てのご家族写真がとてもステキ


⑦さやかちゃんt-和⑦さやかちゃんt-洋
⑦さやかちゃんt-ご姉妹
笑顔もポーズもとてもステキなさやかちゃん仲良しお姉ちゃんと一緒に2人とも美人さん


⑤たくとくんk-和⑤たくとくんk-洋
クワガタ&カブト虫が大好きたくとくん”モデルさん”みたいにとても上手たくさんポーズが撮れました


⑦ひまりちゃんm-洋
⑦ひまりちゃんm-和⑦ひまりちゃんm-ご家族
ピアノと新体操を習っているひまりちゃん多才な女の子ご自分のお着物がとってもお似合い


ご成人記念
成人なかむらさま2成人なかむらさま1
ご自分のお着物がとてもお似合いななかむらさま表情豊かで笑顔もおすましもとてもステキ


    
     大好評いただいているエンジェルキッズ写真展が本日15時までの開催となります
     たくさんのご来場ありがとうごさいました
    
     展示させていただいたお写真は、8月11日(日)より
     撮影していただいた店舗でのお渡しとなります
     ご来店お待ちしております   

     
      お知らせ
      本日6日は、午前中のみの営業となります。

      明日7日~9日まで夏休みのためお休みとなります。

      10日からは通常営業となります



       すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

