12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)




     こんにちは^^

     高崎祭りですね
     お祭りといえば、カキ氷・浴衣・花火などなど
     昨夜は、花火がとてもキレイでしたね
     

     今日はかわいいお写真からのご紹介

  七五三記念
③ちひろちゃんa-和1③ちひろちゃんa-和2
とっても元気なちひろちゃんかわいいお写真いっぱい

③ゆうなちゃんy-和③ゆうなちゃんy-洋
③ゆうなちゃんy-ご姉妹
アンパンマン大好きゆうなちゃん優しいお姉ちゃんと一緒に

③ゆいちゃんy-和③ゆいちゃんy-洋
ニコニコ笑顔がかわいいゆいちゃんアンパンマンもクイズも大好きな女の子

③こはるちゃんt-和2③こはるちゃんt-和
ちょっと緊張気味のこはるちゃんがんばって撮影かわいいお写真がたくさん

  一歳記念
一歳こうじくんm-2一歳こうじくんm-1
最初は泣いちゃったけど、がんばって撮影したこうじくん仲良しお姉ちゃんと一緒に


  婚礼写真
婚礼さん1婚礼さん2
ステキな新郎サマ&新婦サマとても綺麗なブーケ&ブートニアはおばあさまの手作りスタッフ一同感動



     いかがですか

  お知らせ

    8月6日(火)午前中のみ営業
    8月7日(水)~9日(金) 夏休み
    8月14日(水)・15日(木) お盆休み
    8月21日・28日(水) 定休日

   以上が、8月のお休みとなります。
   お気をつけ下さい

    

    すたっふ  はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

