123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
今日は小・中学校の入学式ですね!
新入生のみんな、入学 おめでとう!!  ことしも新学期が始まりました!
朝、新1年生が家族で学校に向かって歩いてるのを、毎年眺めながら、この日は出勤です

桜はまだ満開ではないですが、入学式にふさわしいお天気ですね

ではさっそく週末の撮影の皆様
お写真ご紹介で~~~す

入学祝い☆
IMG_114029.jpg
大人っぽいけどこれから中学生です。
好きな韓流スターの話で盛り上がりました


IMG_4571.jpg
いつも来てくれている明るくて楽しい仲良しご一家
このあいだ小学校入学したと思った弟くんがもう中学生!!早いですね


IMG_4463.jpg
制服がよく似合う美少女高校生かわいいから心配だけど、
クラスに男子が5人だけらしーので・・・安心?!


IMG_3468.jpg
慣れない園服で、緊張してたのにビックリさせちゃってごめんね!
でも大好きな車の話題ですっごくいい子に撮れましたこれはキメ顔!


IMG_3533.jpg
大好きなピンクの、ママ手作りかばんと、はい!ポーズ!
しっかりさんだからきっと良い子に幼稚園通えるね!


IMG_4343.jpg
まだまだあどけない笑顔がかわいいけど、きっとすぐに大人の男に
なるんだろーな・・・楽しみのような、寂しいような


IMG_2400.jpg
かっこいいオシャレなランドセルうらやましい!!
色んな場所の、おうちからの距離を歩数で教えてくれて面白かったよ!!


IMG_2490.jpg
高校生ともなると、だいぶ男の子も大人っぽいですね。
あたしたちのテンションに、ちゃんと答えてくれて、ありがとう


IMG_1943.jpg
新しい園服かわいかった~~!すごく似合ってるねこの日も
保育園帰りだったけど、最後まで良い子に出来ました~


IMG_3359.jpg
この日は中学入学式!制服を着るだけで一気にお姉さんだね!
3才の七五三からまとめているアルバムは見応えたっぷりで、あたしたちも楽しいです


IMG_1339.jpg
仲良し3姉弟の末っ子ちゃんもあっという間に小学生!
こんなオトナなポーズも完璧!3人で仲良く小学校通ってね!!


お宮参り☆
IMG_3750.jpg
元気いっぱいのおにいちゃんと早く遊びたいね!
良い子にたくさん撮れて偉かったよ!


七五三☆
IMG_3994.jpg
最初はちょっとはにかみ笑顔でそれもかわいかったけど、
最後はママにこちょこちょが面白くて大爆笑してました!かわいい~


IMG_2718.jpg
お姫様~~にっこりもポーズも完璧でした!!
脱ぐのがもったいなかったね、頑張りました


成人式☆
IMG_2913.jpg

IMG_3275.jpg
お着物もドレスも似合ってました!!
成人の記念に着物とドレス着るのっていいですね!!オススメします!!


キッズモデル☆
IMG_1268.jpg
急遽お姉ちゃんの代わりで参加でした!でもずっと
にこにこで、ほんとにかわいかった~~今度はお姉ちゃんも撮ろうね


IMG_1450.jpg
オシャレだしかわいいし、面白かった!この後、自分でドレス選んで
着れたね!いっぱいお写真撮れました


IMG_1822.jpg
色白でかわいいお顔だけど、車やボール好きな男の子!
このお衣装もほんとによく似合ってました!ママ、おばあちゃん、お疲れ様です!!


IMG_2068.jpg
美少女白雪姫ホットケーキが得意!今度作るから
おうちに食べにおいでって、誘ってくれましたほんとに行っちゃいたい!!


そろそろ入学式を終えたご家族が撮影に来る頃かな~~??
午後は撮影ラッシュですが
特大おにぎりを2個、お昼に持ってきたので
それを食べて、頑張ります!!

    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

