12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)


     こんにちは^^


    今日から8月ですね
    なんとなく、暑さが増している気がします
   
    もうすぐ花火大会ですね
    お天気がいいといいですね


    今日はかわいいお写真からのご紹介

1歳&3歳記念    

一歳ゆめちゃんk-1一歳ゆめちゃんk-2
三歳そうたくんk-2三歳そうたくんk-1
ずっとニコニコ笑顔いっぱいの3歳記念の兄そうたくんと1歳記念の妹ゆめちゃんかわいい笑顔のお写真ばかりで、選ぶ時とても大変でした


三歳さやちゃんs-1三歳さやちゃんs-2
大きな瞳が印象的なさやちゃん最初は緊張気味でしたが、パパママのご協力で、ニコニコ笑顔のお写真がたくさん
 

七五三記念

③みゆちゃんm-和1③みゆちゃんm-和2
かわいい笑顔全開のみゆちゃんお着物がとても似合ってかわいい


⑦あいりちゃんt-洋⑦あいりちゃんt-和
表情豊かなあいりちゃん大人っぽい表情がとても素敵




     いかがですか

     次回もかわいい笑顔いっぱいのお写真をご紹介します


     すたっふ  はなおか




    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

