12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)

    こんにちは(^^)



    昨日から雨模様ですね
    関東地方は水不足と言われていますから、恵の雨ですね
    
       
    
    今日は七五三のお写真からのご紹介

七五三記念

⑤ないとくんh-和⑤ないとくんh-洋
かっこいいお写真いっぱいのないとくんどんなポーズも決まるイケメンくん


⑦ここあちゃんi-和2⑦ここあちゃんi-和1
大人っぽい表情が印象的なここあちゃん笑顔もポーズもばっちりステキなお写真がたくさん


③ゆあちゃんn-和③ゆあちゃんn-洋
目が大きくて美人さんなゆあちゃん最初は緊張気味だったけど、がんばってかわいいお写真がいっぱい撮影できました


⑤ゆきひろくんo-カブト
⑤ゆきひろくんo-和⑤ゆきひろくんo-洋
⑤ゆきひろくんo-ご兄弟1⑤ゆきひろくんo-ご兄弟2
三着着替えて撮影したゆきひろくん最初は嫌がっていた弟くんとニコニコ笑顔で一緒に撮影がんばったね



ご成人記念

成人さまk-1成人さまk-2
笑顔がとてもステキな成人さんご本人は恥ずかしそうでしたが、ステキなお写真がいっぱいで選ぶのが大変でした



     いかがですか?

     
     夏休みに入り、連日七五三や成人さんが撮影に来てくれています
     お店は笑顔でいっぱい


 お知らせ
  
  
  8月6日(火)午前中営業
  8月7日(水)・8日(木)・9日(金)連休となります。
  お気をつけ下さい。
       


  
   すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

