12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)




     こんにちは^^


     今日も一日暑いですね
     
     昨日は土用の丑の日ですね
     "うなぎ"食べましたか
    
     スタミナつけて、夏をのりきりたいですね


     今日はかわいいお写真からのご紹介


 キッズ写真

kみさきちゃんk-1kみさきちゃんk-2
たくさんお着替えできたみさきちゃんパパママ大好きで後を追いかけてた姿がとてもかわいい

kいつきくんc-1kいつきくんc-2
ずっとニコニコいつきくん可愛いお写真いっぱいで選ぶのが大変


kそらくんm-1kそらくんm-2
さみしがりやのそらくん最初泣いちゃったけど、がんばって撮影できました


七五三記念

③ケイラちゃんn-和③ケイラちゃんn-洋
⑦ニーナちゃんn-和⑦ニーナちゃんn-洋
⑦③ニーナちゃんご姉妹2⑦③ニーナちゃんn-ご姉妹
美人姉妹の姉ニーナちゃんと妹ケイラちゃんしっかり者の姉ニーナちゃんは笑顔もポーズもばっちりケイラちゃんの撮影も手伝ってくれました ちょっとお茶目なケイラちゃん2人ともとてもかわいい


③あいるちゃんk-和③あいるちゃんk-洋
③あいるちゃんk-ご姉弟
笑顔がとてもかわいいあいるちゃんお着物を着て、仲良く2人で撮影とてもかわいいお写真いっぱい


    
    いかがですか

    今日もかわいいお写真をご紹介させていただきました
    次回もご期待下さい

  お知らせ
   明日、7月24日(水)は定休日です。
   
    

    すたっふ  はなおか
   





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

