123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
こんにちは^^


   最近過ごしやすい日々が続きましたが、
   今日は気温があがり、暑いですね

   体調管理が大変になりますね

  

   今日は七五三のかわいいお写真のご紹介

七五三記念

⑦みくちゃんk-洋⑦みくちゃんk-和
⑦みくちゃんk-ご姉妹
仲良し美人姉妹の妹みくちゃんモデルさんみたいにポーズも表情もばっちりとってもかわいいお写真がたくさん


⑦すずねちゃんi-和⑦すずねちゃんi-洋
お着物とドレスを自分で選んだすずねちゃんとても上手で全て完璧将来は幼稚園の先生になりたいかわいい女の子


⑤きょうすけくんk-和⑤きょうすけくんk-洋
⑤きょうすけくんk-ご兄弟
お兄ちゃんととても仲良しきょうすけくん笑顔いっぱいのかっこいいお写真がたくさん


⑦はるなちゃんt-和⑦はるなちゃんt-和2
⑤こうたろうくんt-カブト⑤こうたろうくんt-和
③まおちゃんt-和2③まおちゃんt-和
仲良し三きょうだいのはるなちゃんとこうたろうくんとまおちゃん姉のはるなちゃんはさすがに笑顔もポーズも完璧こうたろうくんは重いカブトも動かずに撮影がんばりました末っ子のまおちゃんはみんなの協力で笑顔で撮影


⑦はなちゃんh-洋⑦はなちゃんh-和
はにかんだ笑顔がかわいいはなちゃん素敵なお写真がたくさんあって選ぶのがとてもたいへん



    いかがですか

    次回もご期待ください


  
    すたっふ    はなおか    








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

