12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
     こんにちは^^


    今日もいいお天気ですね
    日差しがとてもまぶしく感じられる今日この頃です

    もう夏休みですね
    花火大会や海水浴など楽しいイベントいっぱい
    楽しい夏にしたいですね


七五三記念

③りょうかちゃんk-和③りょうかちゃんk-洋
笑顔がかわいいりょうかちゃんかわいいお写真いっぱい


⑤しおんくんm-洋⑤しおんくんm-和
とても優しいしおんくん弟くんと仲良く遊んでて、かわいいかった


⑦かなちゃんk-和⑦かなちゃんk-洋
⑦かなちゃんk-ご姉妹
大人っぽい表情がステキなかなちゃんお着物もドレスも新作衣装をセレクトとてもオシャレな女の子かわいい妹ちゃんと一緒に撮影2人ともとてもかわいい


⑤ゆうとくんk-洋⑤ゆうとくんk-和
元気いっぱいゆうとくんヘアーがとってもかっこいいイケメンくん


③かりんちゃんm-洋③かりんちゃんm-和
にっこり笑顔のかりんちゃん可愛いしぐさのお写真いっぱい


⑦ひよりちゃんs-和⑦ひよりちゃんs-洋
⑩ひよりちゃん兄
しっかり者のひよりちゃん色々な表情のお写真がたくさん お兄ちゃんは10歳記念の撮影かっこいいイケメン写真がいっぱい



     いかがですか

     次回もかわいいお写真ご紹介しますね



      すったふ  はなおか    


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

