12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)

こんにちは(^^)


  連日、暑い日が続きますね
  熱中症に気をつけてくださいね


  今日は、可愛いキッズ写真をご紹介します


  キッズ写真

お揃いのワンピースで撮影した姉みれいちゃんと妹れあちゃん元気いっぱい楽しく撮影笑顔いっぱい可愛い
kれあちゃんo-1kれあちゃんo-2
kみれいちゃんo-2kみれいちゃんo1

私服もかわいいなおちゃん「なーおーちゃん」って言いながら手をたたくとノリノリにとてもかわいい
kなおちゃんt-2kなおちゃんt-1

元気いっぱいらむちゃんかわいいお写真いっぱいで選ぶのがたいへんシャボン玉を割るのがとても上手
kらむちゃんn-25kらむちゃんn-1


にっこり笑顔のもでなくん"ナイト"にお着替えして、剣でシャボン玉を上手に割ってました
kもでなくんa-2kもでなくんa-1


笑顔がかわいいみずきちゃんお着替えたくさんできましたおすわりもがんばったね
kみずきちゃんs-2kみずきちゃんs-1


ずっとニコニコ兄らいくんとシャボン玉がお気に入りの妹ういちゃん仲良しご兄妹2人ともとっても上手で笑顔のお写真いっぱい
kういちゃんs-2kういちゃんs-1
kらいくんs-2kらいくんs-1


    いかがでしたか


    キッズの撮影ももうすぐ終了です
    かわいいお写真いっぱいの
    写真展がとても楽しみです


  お知らせ
    7月9日(火)・10日(水)は
    創寫舘本部にてカメラマンが撮影勉強会のため
    お休みとなります。
    お気をつけ下さい



     すたっふ   はなおか
   
  
   





 
    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

