12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)

    こんにちは^^

    久々のブログ更新です

    今日もたくさんお写真をご紹介しちゃいます

お宮参り記念

笑顔がとってもかわいいりっかちゃんお姉ちゃんもとってもかわいい美人姉妹
宮りっかちゃんn-1宮りっかちゃんn-2


キッズ写真


"ポンポン"してご機嫌のひまりちゃんがんばってお着替えもたくさんできました
kひまりちゃんo-1kひまりちゃんo-2


毎年参加してくれる兄そういちろうくんと妹いちかちゃんさすがに二人ともとっても上手
kそういちろうくんs-1kそういちろうくんs-2
kいちかちゃんs-1kいちかちゃんs-2


ごろんがかわいいたろうくんずっとニコニコとてもいい子笑顔いっぱいでお写真選びが大変
kたろうくんa-1kたろうくんa-2


七五三記念

ママの3歳の時のお着物を着たひなたちゃん親子で同じお着物なんてステキ寝起きを感じさせることなくニコニコ笑顔
③ひなたちゃんo-和1③ひなたちゃんo-和2
③ひなたちゃんo-ご家族


パパにセットしてもらったヘアーがばっちり決まってるゆうがくん笑顔いっぱいノリノリで撮影かっこいいイケメン写真がたくさん
⑤ゆうがくんy-和⑤ゆうがくんy-洋


おっきい瞳が印象的なくうちゃんとてもかわいい仲良しご家族でお写真も"わいわい”楽しくセレクト
③くうちゃんa-和③くうちゃんaー洋
③くうちゃんa-ご家族


ご兄弟写真

キッズ写真の撮影にきてくれたそういちろうくんといちかちゃん一緒に大好きな赤ちゃんと撮影
3人そういちろうくん・いちかちゃん


   いかがでいしたか


   かわいいお写真をご紹介させていただきました

   次回もご期待ください


     すたっふ  はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

