12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)



こんにちは^^


   沖縄は梅雨明けしましたね
   梅雨らしさをあまり感じていないので、
   「もう‥」って気がしますね

   
   今日は、キッズ写真のご紹介
   かっこいい&かわいいお写真をご覧下さい

キッズ写真

kらいとくんo-2kらいとくんo-1
初節句で撮影にきてくれたらいとくん今回もずっとニコニコとてもいい子"俺さま"Tシャツがすっごい似合っててかっこいい


kまなちゃんt-1kまなちゃんt-2
笑顔がかわいいまなちゃん色々な表情のお写真がたくさんこの後、七五三の撮影も‥最後までずっと笑顔のとてもいい子


kさいちくんn-1kさいちくんn-2
ちょっと恥ずかしがりやのさいちくんお着替えした妖精さんは動きのある自然なお写真がいっぱい中にはジャンプしているお写真も


kそうすけくんs-2kそうすけくんs-1
最初は、緊張していたそうすけくん慣れてきたら、クッションで大爆笑パパもママもノリノリで、楽しく撮影


kようくんm-1kようくんm-2
ニコニコ笑顔がかっこいいようくん以前、泣いちゃってお写真撮れなかったなんて考えられないくらい、ニッコリいっぱいママがお写真選び大変そうでした


kみなちゃんt-1kみなちゃんt-2
毎年キッズ展に参加してくれているみなちゃんモデルさんのようにとっても上手表情豊かでポーズもばっちり


kおんくんn-1kおんくんn-2
シャボン玉大好きおんくんお着替えでちょっと泣いちゃったけど、最後までがんばりましたニッコリもばっちり


kりゅうせいくんh-1kりゅうせいくんh-2
キョウリュウジャーのおもちゃがお気に入りのりゅうせいくん最初は、ちょっと人見知りしてたけど、慣れたら色々楽しいお話をしてくれましたとてもかっこいいね


    いかがでしたか?

    エンジェルキッズ写真展は、毎年夏に開催

    おすわりできるくらいの6ヶ月のお子さんからご参加できます
    今年も若干名ご参加できますので、
    お問い合わせ下さい



    すたっふ   はなおか

    




  
      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

